ゲームする時間がない人の為の『2分20秒でRPG一本をクリアした気分になれる動画』が話題に!←BGMは大事だなと気付かされた | PS4ProNEWS

ゲームする時間がない人の為の『2分20秒でRPG一本をクリアした気分になれる動画』が話題に!←BGMは大事だなと気付かされた

この記事をSNSで拡散する

『2分20秒でRPG一本をクリアした気分になれる動画』

タイトルの『2分20秒でRPG一本をクリアした気分になれる動画』は少々大げさですが、懐かしい気持ちがこみ上げてくると同時にBGMって大事だなぁと気付かされたる動画です。

管理人のコメント

最初はネタだろうと思って見たら割とは真面目な動画だった(´・ω・`)

色んなRPGを思い出させてくれた気がする・・・BGMって大事ですね!

【ストリートファイター2】全国レベルの待ちガイル同士が対戦した結果wwwww
『ストリートファイター2』全国レベルの待ちガイル同士が対戦した結果wwwww PSと関係ない記事ですが思わず見入ってしまったので紹介します。 最初はつまらないかもしれませんが、3選目から何とも言えないシュールな戦いになります。 ガイルVSガイルから見たい人は2:50~からどうぞ ※...
  • スパム対策のため、「http://~」や海外IPの方のコメントは規制しています。
  • 連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合があります、しばらく待ってからコメントしてください。
  • 性的、暴力的、差別的な単語、また過去に問題のあるコメントを投稿したIPや、管理人が不適切と判断したコメントは自動で弾かれ承認待ちになります。