【FF15】『エピソードグラディオラス』コル将軍ハメ技で1分で倒す方法発見される!!! | PS4ProNEWS

【FF15】『エピソードグラディオラス』コル将軍ハメ技で1分で倒す方法発見される!!!

この記事をSNSで拡散する

『エピソードグラディオラス』コル将軍ハメ技発見される!!!

コル将軍を簡単にハメて倒す方法が発見されました。
やり方はとても簡単で、ある法則に沿って攻撃と防御を繰り返すだけの作業です。
苦戦している方は一度試してみてはどうでしょうか。

FF15 DLC VSコル将軍 攻略法教えます【ハメ技】実況 エピソードグラディオラス エクストラバトル

以下、みんなの反応

・こんな簡単に倒せちゃうんですね笑 20回以上はリトライのに笑笑 この方法でもう一回してみます!笑

・しっかりハメて将軍が赤くなったら必死に逃げるですね! メモメモw

・なんかメッタにないガチな攻略法動画ですね! おかげでコルをなぎ倒せました‼︎

・これジャスガしまくってやっと勝てたのにこんなやり方あったなんて…

・意味深なタイトルだぜ

管理人のコメント

【緊急発表】『FF15』「エピソードケニー」配信決定!王の鮭を集める旅に出るケニーwww【動画あり】
『ファイナルファンタジー15』DLC「エピソード ケニー」が配信決定! 『ファイナルファンタジー15』の人気?キャラ『ケニー』の追加エピソードの配信が決定した。 もちろんエイプリルフールネタです(笑) FF15 エピソード ...

ファンによる実写版『ファイナルファンタジー15』が公開!超シュールなんですけどwww
243: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2017/03/29(水) 03:43:07.19 ID:xZAJ83ukp 草生えるわ 244: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2017/03/29(水) 03:59:01.04 ID:jy...

『【FF15】『エピソードグラディオラス』コル将軍ハメ技で1分で倒す方法発見される!!!』へのコメント

  1. 名前:NEO名無しさん 投稿日:2017/04/01(土) 17:27:28 ID:a94478c3a 返信

    つまらない戦闘方法

  2. 名前:NEO名無しさん 投稿日:2017/04/01(土) 18:53:37 ID:900f11482 返信

    つまらないかも知れないが、やってて見付けたのにケチつける意味が解らない。

  3. 名前:NEO名無しさん 投稿日:2017/04/03(月) 02:02:15 ID:08e28a8ac 返信

    これ赤モード対処できないなら意味無くないか
    赤モードじゃないコルの攻撃なら普通にやっても全部ジャスガ余裕だろうしすぐ赤モードになる体力低下時の赤モード乱れ斬りハメ殺しへの対処が見つからないとあんま楽にならない気が

  4. 名前:NEO名無しさん 投稿日:2017/04/03(月) 12:26:01 ID:a7524ebbb 返信

    赤モードは逃げろって言ってるじゃん
    ロックかけた状態で左右入れながらガードボタン連打するだけでほぼ全部避けられるし

  5. 名前:NEO名無しさん 投稿日:2017/04/04(火) 22:51:03 ID:ed3a4ca58 返信

    できないんだが修正された?

  • スパム対策のため、「http://~」などリンク付きコメントは投稿できません。
  • 連続コメントや他の人のコメントと秒単位で被ると稀にとスパム扱いになりコメントが弾かれる場合があります、しばらく待ってからコメントしてください。
  • NGワード、性的、暴力的、差別的な単語、個人を誹謗中傷するコメントは自動で弾かれ承認待ちとなります。
  • 過去に不適切なコメントを何度も投稿した方はIP規制を実施し承認待ちとなります。
アクセスランキング